オンラインコンテンツの要素とスタイルを顧客の好みに合わせて調整することにより、御社が顧客の欲しいものを正確に理解しているように顧客自身に感じさせることができます。
購入の全過程にわたって適応性のあるレコメンデーションを表示させることにより、顧客のショッピング体験を向上できます。
より良い検索エンジンはより良い結果につながります。 Yuspの高品質な検索ソリューションをご使用になることで、スムーズな商品の発見体験を顧客に提供することができます。
すべてのタッチポイントにパーソナライズされたタイムリーなメッセージを自動的に送信することにより、パーソナライズされた顧客体験をマーケティングチャネルでも活用できます。
While Hotstar broke the world streaming record, Yusp was providing personalized recommendations to their 100 million daily active users.
Leveraging the data of their loyalty program, the hypermarket has decided to implement Yusp and generate personalized promotions for each loyalty cardholder.
The eCommerce marketplace tested Yusp against their solution in place. Yusp provided a significant proportion of the total GMV and outperformed the other vendor.
Yusp developed a methodology to personalize customer experiences based on the in-session activity to predict which products or content to show next to the user.
タイムリーで関連性の高いインタラクションをリアルタイムでユーザーに提供することにより、パーソナライズされた顧客体験をウェブサイトのみではなく、マーケティングチャネルにおいてもご提供できます。
「パーソナライズ」というチカラをマーケティングのタッチポイントに
Yuspをカスタマーエクスペリエンス管理の中心的なハブとして、すべてのチャネルでパーソナライズされたメッセージを発信することができます
ニュースレターやメールでパーソナライズされた推奨事項を送信して、魅力的なメールキャンペーンを作成します。 コピーやCTAなどの要素をA / Bテストして、コンバージョン率を高めることができます。
パーソナライズされたデスクトップおよびモバイル通知を使用し、インスタントオファーで顧客をキャッチすることが可能です。
パーソナライズをさらに一歩進めて、サードパーティのサイトに表示されるパーソナライズされたバナーを使用して、購買意欲が高い顧客をコンバージョンまたは再エンゲージすることが可能です。
顧客の行動を元に、関連性の高いメールや通知をリアルタイムで送信することができます。顧客がショッピングカートを放棄したり、非アクティブになったりした場合に、ルールベースのトリガーを使用して、重要な瞬間に顧客にリーチします。