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マーケティングチャネルの強化

タイムリーで関連性の高いインタラクションをリアルタイムでユーザーに提供することにより、パーソナライズされた顧客体験をウェブサイトのみではなく、マーケティングチャネルにおいてもご提供できます。

「パーソナライズ」というチカラをマーケティングのタッチポイントに

Yuspをカスタマーエクスペリエンス管理の中心的なハブとして、すべてのチャネルでパーソナライズされたメッセージを発信することができます

  • mail

    パーソナライズされたメール

    ニュースレターやメールでパーソナライズされた推奨事項を送信して、魅力的なメールキャンペーンを作成します。 コピーやCTAなどの要素をA / Bテストして、コンバージョン率を高めることができます。

  • notifications

    モバイルとデスクトップ向けの通知

    パーソナライズされたデスクトップおよびモバイル通知を使用し、インスタントオファーで顧客をキャッチすることが可能です。

  • campaign

    パーソナライズされた広告

    パーソナライズをさらに一歩進めて、サードパーティのサイトに表示されるパーソナライズされたバナーを使用して、購買意欲が高い顧客をコンバージョンまたは再エンゲージすることが可能です。

  • chat

    トリガーされたメッセージ

    顧客の行動を元に、関連性の高いメールや通知をリアルタイムで送信することができます。顧客がショッピングカートを放棄したり、非アクティブになったりした場合に、ルールベースのトリガーを使用して、重要な瞬間に顧客にリーチします。