オンラインコンテンツの要素とスタイルを顧客の好みに合わせて調整することにより、御社が顧客の欲しいものを正確に理解しているように顧客自身に感じさせることができます。
購入の全過程にわたって適応性のあるレコメンデーションを表示させることにより、顧客のショッピング体験を向上できます。
より良い検索エンジンはより良い結果につながります。 Yuspの高品質な検索ソリューションをご使用になることで、スムーズな商品の発見体験を顧客に提供することができます。
すべてのタッチポイントにパーソナライズされたタイムリーなメッセージを自動的に送信することにより、パーソナライズされた顧客体験をマーケティングチャネルでも活用できます。
While Hotstar broke the world streaming record, Yusp was providing personalized recommendations to their 100 million daily active users.
Leveraging the data of their loyalty program, the hypermarket has decided to implement Yusp and generate personalized promotions for each loyalty cardholder.
The eCommerce marketplace tested Yusp against their solution in place. Yusp provided a significant proportion of the total GMV and outperformed the other vendor.
Yusp developed a methodology to personalize customer experiences based on the in-session activity to predict which products or content to show next to the user.
Yuspの機械学習アルゴリズムをご利用により、顧客の好みに合わせた、理想的なWebサイトコンテンツを提供することができます。
オンラインサイトやアプリ等のコンテンツとやり取りする時の顧客の取り組みは、顧客によって異なります。サイトから各タッチポイントでパーソナライズされたコンテンツやメッセージを配信するまでの全過程において、顧客をフォローすることにより、顧客の意思決定プロセスに影響を与えることができます。
ポップアップを煩わしいものから効果的なものに変え、データを活用して、パーソナライズされたメッセージを配信することが可能です。
Yuspを用いることにより、スマートなテトリスブロックのように、ページのブロックを各訪問者の好みに応じて、リアルタイムかつ動的に調整することができます。
Webサイトのバナーやカルーセルを、顧客が関与する可能性のあるものに基づいて個々の顧客に適合させることができます。Yuspを用いることにより、デザインとコンテンツを簡単に確認することが可能です。