オンラインコンテンツの要素とスタイルを顧客の好みに合わせて調整することにより、御社が顧客の欲しいものを正確に理解しているように顧客自身に感じさせることができます。
購入の全過程にわたって適応性のあるレコメンデーションを表示させることにより、顧客のショッピング体験を向上できます。
より良い検索エンジンはより良い結果につながります。 Yuspの高品質な検索ソリューションをご使用になることで、スムーズな商品の発見体験を顧客に提供することができます。
すべてのタッチポイントにパーソナライズされたタイムリーなメッセージを自動的に送信することにより、パーソナライズされた顧客体験をマーケティングチャネルでも活用できます。
While Hotstar broke the world streaming record, Yusp was providing personalized recommendations to their 100 million daily active users.
Leveraging the data of their loyalty program, the hypermarket has decided to implement Yusp and generate personalized promotions for each loyalty cardholder.
The eCommerce marketplace tested Yusp against their solution in place. Yusp provided a significant proportion of the total GMV and outperformed the other vendor.
Yusp developed a methodology to personalize customer experiences based on the in-session activity to predict which products or content to show next to the user.
ユーザーの過去のオンライン行動と好みに基づき、検索結果をパーソナライズすることにより、クラス最高の検索体験を提供することができます。
検索のパーソナライズにより、ブラウジングに費やす時間を削減しながら、サイト上の多種多様な製品をナビゲートするエクスペリエンスを向上させることができます。
パーソナライズされた検索結果を動的に表示することにより、ユーザーを御社が誘導したいコンテンツに誘導することで、検索エクスペリエンスを向上させることができます。
ユーザーがパーソナライズされたフィルタリング基準を使用して検索を絞り込み、ニーズに合わせた結果をご提供します。